現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

今年も一年ありがとうプレゼント企画

どうも皆さん!Katsuriです。
ほんの気持ち程度ですが、一年のご愛顧を込めて大バーゲン・・・・
と行きたい気持ちはあるのですが、そんなに在庫も持っていませんので、カツリーズらしい、慎ましやかなプレゼントを用意致しました。

12月1日より本年営業最終日の29日までにご来店で、2,009円以上お買いあげの方、もしくは「今年も結構買い物したよ!」(自己申告)ってかた、さらにさらに「今年はカツリーズに来なかったけど、来年はたぶん来るよ!」ってかた全員に、カツリーズオリジナル
「寅年 交通安全 お名前入りステッカー」をプレゼント!
お店に用意しましたノートにお名前と、入れてほしい文字をご記入下さい。
◆条件っと言いましょうか、お願い◆
・ステッカー製作後、内灘町鶴ヶ丘神社にて、交通安全祈願をした後のお渡しとなります。
・新年1月15日より店頭にてお渡し致します。
・1月中に取りに来て頂ける方のみでお願いします。
・通販は基本的に未対応ですが、1月中に再注文頂ける方はお申し込み下さい。
・現在商品を予約頂いている方は、全員ご用意致します。

でざいんは~~

勿論来年の干支である虎をモチーフに、ツールドフランスカラーで制作しました。
どう??
いけてませんかね?

関連記事

  1. 強くなれない・・・ってなんだよ!

  2. SAKO7とか、春モデル少量入荷してます。

  3. 失恋・・・

  4. 筧五郎のサイクルクリニック9・21

  5. ツールドのと400 5Pointアドバイス

  6. ピーススポルトジャージ、只今出国

PAGE TOP