現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

TDN Cheers to 2021!

ツールドのと400、友情の火を消さない!
来年の再会を誓い、本年予定されていたルートを使い、内灘迄の15キロを、子供達と走ります。
◆予期せぬコロナの影響とツール・ド・のとの中止
新型コロナウイルスが世界中に落とした大きな影は、今もなお人々を苦しめ、暗い気持ちにさせます。しかし、サイクルスポーツの力は、一筋の希望の光となる可能性を秘めていることを我々は信じて居ます。
一緒にツールドのとを感じる時間を過ごしましょう。-注意ー
本サイクリングは、ツールドのと実行委員会及び、石川県自転車競技連盟が主催するイベントではなく、ツールドのとを愛する有志が集い開催される走行会です。
◆開催日時と場所
9月19日9:00スタート
西部緑地公園北塚園地~内灘自転車競技場 距離約15キロ
◆参加費 無料

◆保険に関して
本イベントでは、保険のご用意を致しません。必ず個人でスポーツ保険等にご加入下さい。
◆参加申し込み方法
人数をある程度把握したいので、参加表明をお願いします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    関連記事

    1. 成田塾2010 お知らせ

    2. 補助輪を外そう!教室 5/8

    3. WEBよりのコンタクト復旧しました。

    4. 成田塾Kids 7/22~26

    5. 壊れた体重計

    6. 合宿 珠洲往復300kmの旅 Vol.2 9/24~25

    PAGE TOP