現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

塗装とデザイン、年内受付締切

塗装とデザインに関します、本年度の受付を12月20日(日曜日)をもちまして、一旦停止させて頂きます。

現在受付中のデザイン・塗装業務が少々オーバーキャパシティーとなっている状況です。
その結果、納期の大幅な遅れとクオリティーの低下が怪訝され、一旦受付を停止させて頂く事に致しました。
幸いにも現在制作中の製品に関しましては、順調に進行しており、新年10日頃までには、ほとんどの商品を納品できる見込みです。
よりよいデザインと塗装を提供する為の停止に関しまして、ご理解を頂ければ幸いです。

尚新年より、新たにデザインと塗装に関し、新たな人材が入社する事になりました。
これにより、納期の短縮が可能となります。
新年もカツリーズをご愛顧下さい。

◆新規受付開始日◆
2010年1月10日より

*カツリーズでは以下の製作を行っておりません!
・ブランドレプリカ、模造品のステッカー製作販売
・フレームに他社のロゴ使用
*例 トレック社のフレームにピナレロのロゴ等
・メーカーロゴを取り入れたパーツの単体販売
*完成車製作において、そのブランドやフレームをより高いレベルで演出できる場合に限り、製作しております。ご理解下さい。

関連記事

  1. Buon Anno! 2009

  2. ITALIA2020

  3. SHIMANO 野寺君

  4. 案浦さんのサイトができたみたい

  5. NOTO400 完走を目指す全ての人に・・明日の為の其の一

  6. NIPPO-DEROSAジャージ

PAGE TOP