現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

唐見実世子選手引退パーティー開催

◆唐見実世子選手引退パーティー開催のお知らせ

アテネオリンピックに石川県から参加し、日本人では2番目に女子プロロード選手として世界を舞台に活躍しました、唐見選手もついに引退致しました。
現在は地元広島県に戻り、花嫁修業中???の彼女ではありますが、選手として一番輝いていた時間を過ごした石川の地で、一番応援して頂いた皆さんとのお時間を作らせて頂きたいと思います。
お忙しい最中ではありますが、思い出話や、これからの事となどを話ながら、楽しい時間を過ごしましょう!勿論彼女と面識無い方も、歓迎です。石川の自転車乗り交流会!
ご参加下さい。
◆期日
3月14日
◆時間
17:40開場
18:00~20:00パーティー
◆場所
APAホテル金沢駅内 14階 アルカンシェール(階を間違えました)
〒920-0031
石川県金沢市広岡1-9-28
*ご宿泊ご希望の方は、割安でお部屋をご用意致します。
◆会費
5,000円 (当日受付にて)

◆お願い!!!
現在唐見さんには、内緒で進めております。できればこのままサプライズな形で進行させて頂ければと考えております。ご協力頂ければ幸いです。
普段は、彼女がこのサイトへのアクセスは無いので・・・
バレるかな~?

*お席の関係上、3月7日までカツリーズ成田、神田さん、表さん、までお申し込み下さい。
下記コンタクトフォームからも受け付けております。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    メッセージ本文

    関連記事

    1. 6月22日(土)23日(日)の営業に関しまして

    2. ビオレーサー知ってる?その8

    3. ナショナーレ・ニッポン SALE

    4. 温泉ライダー優勝~

    5. 2010ツールドのとサイクルクリニック 9/17

    6. 今年も一年ありがとうございました。

    PAGE TOP