BLOG

LAS鹿屋モデル

元気な学生達


いつだったか・・・・
鹿屋体育大学ができて間もない全日本選手権で、監督の黒川さんと同室になり、お知り合いになりました。そのごチョコチョコと縁があり、ナショナル選手権者ジャージデザインをさせていただいたり、写真のLASスクワーロをデザインさせて頂いたりと・・・・現在はTEAMCARをデザインさせていただいている。
集合写真には、アジア大会女子女王の萩原さんも・・・
2005年にワールドカップを一緒に転戦したアンナ君もいますね~ 綺麗になったな。
いやしかし、鹿屋の子達は元気。先生も元気。娘が競技の道に迷い混んだら、御願いします。

勿論レースでも元気!!!                          「Photo:Hideki TAKAGI」

関連記事

  1. Vol.2 チタンの魅力

  2. 一路熊野へ

  3. 何が寒いって、とにかく手でしょ!

  4. 欲しい・・・・

  5. 梅丹ミニボトルプレゼント

  6. ツールドのと400 5Pointアドバイス

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • K.J.
    • 2008年 3月 06日 4:54pm

    まゆこちゃんは脚が長くてキレイ、と思います。

    • Kino
    • 2008年 3月 06日 7:47pm

    レオナ君は今イギリス・マンチェスターでの世界選手権に行っています。
    このコルナゴは片山選手が乗ってるやつ?

PAGE TOP