現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

姫よ~ お幸せに!

ツールドのとスタッフの姫が・・・

美人アスリートで、地域的に有名なnoriii姫が2月22日にご結婚。
また、この世から美人独身女性がマイナス1です。
大阪の番組制作会社でご活躍の彼女。
一度金沢のお寿司屋さんを番組の取材対象としてご紹介。
勿論「金沢まいもん寿司」
そんな彼女が自転車を作りに来てくれたのが、確か・・・2004年くらいだったでしょうか・・・
小柄の彼女のために用意したのがNAKAGAWAのオーダー。
デザインも、彼女の為にだけ用意したのが、昨日のように思い出します。
サイクリングのイベントを手伝ってもらったり、ツールドを手伝ってもらったり・・・
で、そのバイクがフラウって女性誌に取り上げられて、それを見た読者が何人も自転車を作りにきてくれました。
この前の日曜日も、かわいいお嬢さんが、オリジナルデザインでロードバイクをご購入!
まさにnoriii特需です。

そんな彼女もとうとうお嫁さんにいっちゃいました。
で、今日は、お里帰り中の練習バイクを整備に。

ランチは、奮発しまして小松弥助・・・と行きたかったのですが、やっぱりいきなりの予約はダメ。
近所の宝生さんで、おランチ寿司。
旦那様のおのろけを聞きながら、金沢のお寿司タイムです。

で・・・なんかお祝いも・・・
やっぱし、ちょっと良い格好しなきゃいけないので、カンパのワイン抜きをプレゼント!
末永くお幸せに!
そして、このワイン抜きを、旦那様同様、末永く愛してあげて下され~
◆noriiiちゃんのBLOGはコチラ

この後、私は内灘役場で、フカヤ産業さんや、町長、役場のスタッフとサイクリングの打ち合わせ・・・

あ~仕事が遅れていく・・・・

関連記事

  1. 謹賀新年 初売りです。

  2. ◆災害情報リンク! みんなでTeamJAPAN

  3. 連鎖 百匹目の猿 に思う

  4. 雪か~ ローラーですね~

  5. 6月22日(土)23日(日)の営業に関しまして

  6. 唐見実世子選手引退パーティー開催

PAGE TOP