現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

SHIMANO 野寺君

カンニング竹山と、シマノ野寺の対談

でなくて、僕です。しかし顔の大きさが・・・・
そんな話はさておいて、彼、全日本男なんですよ。本年08年も見事に優勝!何回優勝したんだろ?今度聞いてみようと思うけど、彼とは古い。って、大した付き合いでもないんですけど、人柄に好感度大。
さかのぼると・・・法政大学時代までいってしまいますので、04年のオリンピック合宿位で止めておいて、彼は、代表選手ではなかったけど、支援スタッフとして参加。連日の厳しいトレーニングで、更に、代表選手の為に厳しい走りに徹してくれた事を思い出します。
合宿最終日の打ち上げで、とんねるずをデュオしたが懐かしい。

全日本=一年頑張ってきた成果+人柄  そんな人が優勝できる大会なのかもしれないです。

写真は、本年のインドネシア遠征時、移動中のスナップ。

09DA、ちゃんと注文しました。3人様だけ、モニター価格で提供致します。
*別にカツリーズな人でなくてもOK
*でも、できればカツリーズな人がいいかな?
*石川県在住で、月に一度は、自転車を見せに来られる人に限定します。
価格は後日秘密裏にお伝えします。
通常組み替え工賃20,000円は、サービス
毎月一度、レポートの提出を御願いします。
本名&写真&レポートは、カツリーズサイト内で使用致します。

募集多数の場合は・・・・なんとなく「この人」と、思った人にします。
あしからず

関連記事

  1. 中敷きでパワーアップする

  2. 臨時休業のお知らせ

  3. 合宿 珠洲往復300kmの旅 Vol.2 終了

  4. 欲しい・・・・

  5. スプートニク ソユース入荷情報

  6. 3/16日 洗車教室終了!

PAGE TOP