現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

TANAKAさんのバラクーダ

TAKANAさんは、石川県を拠点とするクラブ「Feelgood」のメンバーです。FUJIのバラクーダをオーダー頂いたのですが、ユニホームに合わせたデザイン&金沢をイメージしたデザインにして欲しいとのことで、カスタムペイントしてまいります。

カツリーズ一押しの入門モデル、FUJIバラクーダです。完成車で20万円を切った価格は、多くの人に本格的なロードを提供できるチャンスを与えてくれたモデルです。実際に軽くて、めちゃくちゃ走ります。。。このままでもカッコイイのですが、僕は・・・


ミッドナイトブルーメタリックに金色で塗装していきます。金沢をイメージしたいということで、チームロゴのFeelgoodのロゴに、梅をポイントであしらってみました。漆器みたいですかね?

先ずはベース色の金を塗りました。少々荒かった溶接部ですが、パテとヤスリがけで、なだらかにしました。今からマスキングに入っていきます。


梅のマスキング後、紺に塗装し、一旦段差を消すために削ってあげます。更にマスキングを重ね・・・


デカールを施し、クリアー塗装で完成です!


関連記事

  1. フォーラスのカスタム~(自分用)

  2. 梅丹GDRカミオン 無事納車

  3. MANGROVEのメット

  4. L♥VE金沢ロゴマークを公開!

  5. ハートのベスト デザインを公開!

  6. VLAAMSのNEWデザイン

PAGE TOP