現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

エリート社製 ワークスタンドに関して

当サイトで紹介しております、スピンドクター エッセンシャル ワークスタンドに関しまして、使用上の問題が発覚しました。一旦受付を停止させていただきます。

サイト内で紹介する商品に関しましては、可能な限り現品をテストし、十分な吟味をした後に販売する方針です。エッセンシャル ワークスタンドに関しましても、私自身が実際に使用し、判断しております。
一旦販売しながら、中断する事に関しまして、お詫びいたします。

◆問題点◆
ある一定の条件において、使用不可である事が判明。
チューブ及びBB部の太さや形状等、具体的な使用条件を特定。また不良箇所が、テスト品だけなのか、モデルその物の不良であるのか特定後、改めてご報告いたします。

尚、同じくエリート社製ELITE SPINDOCTOR RACE ¥28,800に関しましては、操作性・固定力・安定感供に高い性能を発揮しておりますので、安心して購入ください。

関連記事

  1. Y先生のホイール

  2. ゾンダ2Wシマノが先行入荷

  3. 砂田コレクション MASI

  4. お盆の朝練成田塾

  5. Bici sport 12月号入荷

  6. AVOCETをWEBSHOPにて掲載しました。

PAGE TOP