現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

MUUR-ZERO チームカー

KINGからの依頼はいつも突然です。

三浦さんから電話
「今から行くは~」
そして来たら来たで、「明日まで出来るやろ~」

ありがとうございます・・・
MUURZEROのロゴは僕のデザインなので、データーは若干の手直しだけでいいから、なんとかリクエストに答える事ができた。

デザインのポイント

「シンプルだけどインパクトがある」 である。

もともとフレーム用のロゴを少し太くしインパクトを押しだした。
しかも線を太くする事で施工後剥がれにくくする。
リアのウインドーは、開け閉めするであろうから、デザインから外すように、ロゴの角度調整・・・
そして和歌山県自転車競技連盟のロゴを簡単にだけど製作。
WCFには、どことなくUCI等のイメージを取り入れて、自転車関係のマークである事をアピールした。
数時間の作業時間ではここまで!

三浦さんは気に入るとあまり喋らない。
気に入らないと僕の事を気遣いながら、言葉多く遠回りしながら治して欲しい光線を出してくる優しい人だ。

今回は無口だった。

関連記事

  1. JAPAN-CAP2012 TEAM NIPPO

  2. お盆休みのお知らせ

  3. 4/28(日)初心者教…

  4. よいよ明日開催!サイクルクリニック09

  5. ジュニアサイクル教室COGCOG そノ壱 4/7

  6. バラクーダ 順次入荷中~

PAGE TOP