現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

初仕事!


初仕事は、サイスポのライター鉄人さん(小林さん)のコルナゴを組み上げた。
部品は寄せ集め。
この寄せ集めは、本当に本当に寄せ集め。
エルゴレバーは、3ヶからの寄せ集め・・・・
Rメカは、2ヶから寄せ集め・・・・
ルービックキューブが簡単に思えてきた。
時間がかかったけど、楽しい時間。
コルナゴを触って、カンパを触って・・・
エルゴレバーなんか、「こんなの、オレしかできないは・・・~」なんて、一人言を言いながら。

ん? 暇だからできるのかな。。。
ま~そんなにあくせくもしたくないし。。。
レースに行けば、鬼の形相なんだけど。。。

人生も商売も人と人の縁
通販ショップみたいに、なんでもかんでも激安なんて出来ないし、魅力も感じないけど、
だからって、定価でどうぞ~なんてのも、僕的にできない。
なんか冷たい感じしない?

僕が心掛けているのは、ほんの少し・・・
   「心のオマケ」

09年も 心のオマケで行きます。 

なんか話がよれたけど、小林さん~ 本日発送です!

関連記事

  1. SESSANTA1963還暦ジャージ

  2. 春のイタリアフェア開催中

  3. 珠洲300kmと、ちょっとの旅Vol4 お疲れ様でした。

  4. NIPPO合宿8日目

  5. 進むべき道 Mへ

  6. 6月の営業

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • こばやし
    • 2009年 1月 06日 3:01am

    成田さん、お疲れさまです。

    なんだかものすごい手間がかかったようで、なんといってよいのやら・・・。
    ありがとうございます。
    この気持ちに応えるのは、頑張ってこのコルナゴで走りまくることでしょうね。まだどんなフレームなのか想像の域を出ませんが、箱を開けたときの楽しみが増しているような気がします。こんな気持ちはずいぶんと久しぶり。

    現代の最先端モデルじゃこんなに興奮しないのに、古いコルナゴに興奮するなんておもしろいですね。きっとそれは成田さんの「心のオマケ」のおかげですね。
    大事に使わせて頂きます。あ〜、早く来ないかな(^^)

    • katsuri
    • 2009年 1月 06日 7:06am

    ◆こばやしさん
    今年も宜しくお願いします。
    僕のメカニシャン活動は、2月の伊豆合宿からスタート。
    後のベルギー遠征は、さすがにお店がありますので、お留守番(希望的予定)
    と・・・言うことで、最寄のレース会場でお会いできるのは~~
    チャレンジか熊野かな?勿論小林さんが取材で来ればのお話しですが。
    エントリーするんやろか?

PAGE TOP