現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

Q36.5って?

Q36.5って?

10250212_226974890833574_3198763160952679751_n

ツールドのとでは、ほぼレギュラーの怪しい外人・・?(それは失礼か)
デビッドといえばアソスの伝道師。
しかしそんな彼が新ブランドの取り扱いに着手しだした。
怪しい外人と言いながらも、彼のビジネスセンスと、物を選ぶ目は超一流~
「ナーリタさ~ん、ドエリャーイイカラ~、タメシテちょ」名古屋在住だでさ~
お値段も・・・・結構するんだよね・・・
レーパン30000円 汗ダラダラ

そこで先ずは自分でテストしてみる事にしました。

1507963_230654287132301_7946193010867254142_n

先ずは気になるところでアンダーシャツ
写真はベースレイヤー1 10710円です。
これからの季節にピッタリの22℃以上での設定です。
流行のシームレスカットで、装着感が非常に低く楽な着心地を実現しているとか!

そして~
10170904_228809307316799_19945877382546360_n 10294464_228802840650779_7492210546158405126_n

ウエアーの中で最も重要なのはパンツ!
30000円オーバーのパンツなんて、僕初めてです。

1526130_228802973984099_6526188466978756008_n
パッド・・・ぶ厚いのが嫌いな僕なんですけど、結構厚い・・・
大丈夫なんだろうか?

10151396_228803113984085_5670142807326376011_n
生地は新素材で、超軽量で薄薄です。しかし透けないとの事です。
また、裾にはシリコンを使用せず、それでいてずれ上がって来ない特殊加工がされているとか・・・

先ずは試してみます。

自分で試してみて、気に入った物しか売らない!
森師匠のの教えを継承していきたい僕です。

関連記事

  1. カラミッチ の 楽しい GW

  2. NIPPO チームカー

  3. ささやかなお年玉 九条葱プレゼント!

  4. 第23回北陸こうわかい こころの休日講座

  5. 4/28(日)初心者教…

  6. グローブテクニック春 能登島集合場所変更

PAGE TOP