【令和6年能登半島地震】カツリーズサイクル塗装工場の再建(内灘町西荒屋)
クラウドファンディング終了のお礼

ご支援や応援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最新の進捗状況は、プロジェクトページ「活動報告」やソーシャルメディアにてご報告させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

BLOG

GIRO山岳賞のコーシーです。

アレドンド農園のコーシー
56君乗鞍最強コーシーが大人気でしたので、続いては・・・・

kumano2-4
2013年NIPPOで大活躍したジュリアン・アレドンド君の実家で栽培されたコーシーをご用意致しました。
写真前がスキンヘッドで人気だったバリアーニで、それに追走しているのが、コーシー王国コロンビア出身のジュリアン・アレドンド君。
山岳が強く名前も特徴的だったので、日本にも、多くのフアンがおります。
TOJでは愛用のサングラス「ルディー」を無くしてしまい、慌てて用意したのを覚えています。

20150204_092519
そんなアレドンド君の実家はコーシー農園を営んでおります。
このコーシーは、アレドンド君から頂いた貴重なもの。
日本で売っているかは、不明・・・

そんなアレドンド君の2014年といえば・・・
img_601f499bc2e2d314ee8e6c02402c6501139242
そうです!
トレックに移籍し、GIROで山岳賞を獲得!

アレドンドコーシーを飲めば、皆さん山岳なんてちょろいちょろい!
スイスイのス~イですは!!!!
本日より、店頭でサービスさせて頂きます。

*アレドンドコーシーで登坂能力が強化されるという内容に関しては、現在の所、医学的に立証されておりません・・・・

関連記事

  1. ビオレーサー知ってる?その7

  2. 2020Sputnikオリジナルソックス

  3. 新年明けましておめでとうございます!

  4. LOVE高岡ジャージ 第二期オーダー 7/23迄

  5. 今期最終入荷です!Q365アンダー

  6. 本日より展示会~

PAGE TOP