BLOG

冬ですけど、何か?

t_chakuyou-[更新済み]

性懲りもなく、追加製作となりました。
しかもお得意の追加色登場です。

更に・・・・(;´・ω・)  Tシャツの値上げに伴い、ちょっとだけお値段が上がりました。

2015t2
ネイビーの登場です~

2015tイメージ[更新済み]

■抜染?
抜染【ばっせん】

〈ぬきぞめ〉とも。捺染(なっせん)の一種。無地染めした布に還元剤または酸化剤を含む抜染糊(のり)をプリントし,その部分の色を抜いて模様をつける染色法。白く抜く白色抜染と,抜色作用を受けない他の染料を抜染糊に加えてその色に染め変える着色抜染がある。

お値段:3800円
サイズ:S M L *ちょい大きめ
送料500円 代引き別途400円

*発送は12月6日頃よりとなります。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. COLNAGOカレンダー一寸プレゼント

  2. 間もなく卍 クボズカ金沢上陸です!

  3. 案浦さんのサイトができたみたい

  4. Goodmooningジャージ入荷しました!

  5. DEROSAに似合うステム

  6. 凍結防止剤から愛車を守ろう!

PAGE TOP