現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

佐古7 SAKO7 ???

IMG_0585
その昔、世界選にて銅メダルを獲ったのが佐古選手!
このSAKO7は、その佐古選手と全く関係ありません。
なんで関係ないのにわざわざ書いたかと言いますと、もしかしたら、
「佐古選手とSAKO7、関係あるのかな~」
なんて勘違いされる方もいらっしゃるかなと思いまして、念のため記載させて頂きました。

南アフリカ出身のデザイナーが世界最大のウエアーブランドであるBIORACERとのコラボ
で作り出される独特のデザインと最高性能を兼ね備えたのがSAKO7です。
ちなみにSAKOは、デザイナーのニックネーム。7はラッキーな事がありますようにのラッキー7!
お洒落は足元からっていいますけど、シューズのカラーを揃えたりなんて、アラブの石油王みたいな事は出来ません。
でもソックスであれば何足かレパートリーをそろえることも可能です。
お洒落なソックスで、あなたにもラッキーな事が起こりますように!
カツリーズ2Fは、あなたのセンスと遊び心に応える事が出来る場所なのであります。
たまに、応えられない事もありますが・・・(;´・ω・)テヘ

IMG_0587

IMG_0586 IMG_0588

◆カツリーズの営業時間
原則・・・(;´・ω・)
平日  13:00~19:00 
土日祝 13:00~18:00 

となっておりますが、かなりの確率で朝から開いています。

定休日 火水
となっておりますが、かなりの確率で休んでません。

なので、もし定休日や時間外でも、ちょっと遊びに行きたいな~って思ったら、電話でも、メールでも、FBのメッセージでも構いませんので、お気軽にお問合せ下さい。

「サイクルリストの為に、出来る事なら何でもする!」
座右の銘です・・・

電話076-239-4884

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. お茶LOVE

  2. カツリーズのCINELLI

  3. Ciaoジャージ、遅れます

  4. ベルギーからのメール

  5. LOOP で特集されました!

  6. カラミッチ!引退パーティー

PAGE TOP