BLOG

森人 Morinchuu

森人と書いて、モリヒト・・・じゃなくて、モリンチューと読みます。
森本中学同級生のOBチームからのご依頼です。
代表のN川さんを中心にチームの皆さんが、順次サイズ合わせや、デザインへの思いをお聞きしました。
中学の体操着に赤いMが入っていたのが印象的
その時点で決まったのは
イメージカラー:フォレストグリーン
チーム名:森人
アクセント:赤いM

早速、インパクト重視で叩き台となるデザインを描いてみた。
12696003_977133842366966_1186774350_n

この時点で、赤いMは不要・・・そして森人は筆で描いた書体に変更というリクエストを受けて
12784192_979062905507393_1679403752_n
デザインを変更していく。
OBを中心にスポンサーが入る事になりまして・・・
12804154_982592351821115_1768978794_n
それならばと、EUプロチームで用意る手法にのっとりまして、デザインを進めていきました。
プロジャージのレシピを応用って事です。
そして・・・一度外すことになった赤いMは、パンツの腰に配置!
Mはクライアントよりも、デザイナーである僕の拘りです。
この場所、走っていると目立つんですよね~
クセっていうか、アクセントっていうか、、、とにかくこういうの好きなんです。
デザインが確定しまして、BIORACER本社(ベルギー)にデザインを送信~
製作用の版が送られてきました。
12380984_997078870372463_225832332_o12874471_997072517039765_431346953_o
ボディーのサイドパネルに変更がありましたが、ほぼイメージに近い物になりました。
そしてここから約45日が経過しまして

ジャ~ン
IMG_1619

完成してきました!
IMG_1625 IMG_1627

拘りのMもしっかりとデザインされています。
IMG_1630

オーダージャージには、ユーザーそれぞれの思いと夢が有ります。
それをお手伝いできる今の仕事が、僕は好きです。

森人 Morinchuu ◆ オーダー内容
製作メーカー:BIORACER(ベルギー)
ジャージ:プロフェッショナル サイクルジャージ クアドリ 11,016

ジャージ:プロフェッショナル サイクルジャージ クアドリ 
*心地よい肌触りのベーシック仕様のサイクルジャージ
袖口や裾などをオーソドックスな仕様として、軽量でソフトに仕上げたジャージ。全面にしなやかなメッシュ調の素材Softechを採用。吸汗性と通気性に優れるSoftechは、柔らかさも兼ね備え、心地よい肌触りを実現。プロタイプに比べると若干ゆとりを持たせたフィット感は、多くのシーンで活用出来る。

ビブショーツ:プロフェッショナル ビブショーツ ライクラ 13,500

ビブショーツ:プロフェッショナル ビブショーツ ライクラ
*長時間のライドにも安心のプロタイプビブショーツ
全体の高いストレッチ性に加え、裾を幅広ゴムとすることで、締め付けによるストレスを分散。パッドは吸収材がハニカム形状となっていることで通気性を高め、長時間のライドにも快適さを維持する、最高級のビブショーツ。

デザイン料:ご注文総額が20万以上30万円未満2万円
      スポンサーロゴ製作料3点   1万5千円
*価格はオーダー時点の価格です。

貴方のチームもデザイン致します!
先ずはお気軽にお問合せ下さい。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. 筧五郎のサイクルクリニック 9/13

  2. ナウいボトルがバカウケ

  3. Randi Jo Fab お気入りのエプロン

  4. Spiuk ヘルメット導入キャンペーン 12月11日迄

  5. Dannys Racing

  6. BORAクリンチャー登場!

PAGE TOP