現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

◆ナショナーレ・イターリア・グローブ無償交換のお知らせ◆

15698030_1227528527327495_2308433178663922828_n

◆ナショナーレ・イターリア・グローブ無償交換のお知らせ◆
平素より、カツリーズ&PISSEIコラボレーションデザインをご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、先にご購入頂きましたグローブの一部にミスプリントがある事が判明致しました。
ほとんどの該当されるお客様にはご連絡と交換作業をさせて頂きましたが、新規にご来店でご購入頂きました数名のご連絡先がわからず、インフォメーションをさせて頂きます。
お心当たりの方は、ご連絡を頂けますと幸いです。
尚、先にお渡ししているグローブは、プリントだけのミスとなりますので、製品としてなんら欠陥はございません。
ご希望頂ければ、そのままお使い頂きまして、正規の物を別途無償で納品させて頂いております。
今後ともカツリーズ&PISSEIコラボレーションデザインを宜しくお願い致します。

関連記事

  1. Buon Anno! 2009

  2. 本日より展示会~

  3. ひな祭り・・・後何回ご飯を作って・・・

  4. Cyclo Wired と 銀輪の風

  5. ぃやっぱし、今日も乗りました・・・

  6. 変なフリスク=HENSK No.2 東山みずほさん

PAGE TOP