現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

Köchel Luce55g

◆風を通してしまう、ウインドブレーカー!
ケッヘル ルチェ55gは、最細の特殊繊維で作られた、サイクルリスト向けのウインドブレーカーです。

その特徴は
完全に風を遮断するのではなく、適度な通気性を持たせる事により過度な発汗を抑えてサイクルリストの体温を最適に保つためのアシストをしてくれます。

夏の早朝
スタートから10分程度の肌寒さを解消してくれます。
山頂からの下り坂
下り坂での急激な体温低下を防ぎ、身体への負担を軽減してくれます。

どちらのシーンでも使用時間は短時間・・・・

僅か55gと軽量なLuce55gは、コンパクトなポシェット形状になりますので、ポケットにケータリング。
かさばることなく、快適なサイクリングタイムを妨げる事は有りません。

圧倒的な薄さ

圧倒的に薄いシースルー素材のLuce55gは、ジャージのデザインを透かしてくれます。
せっかくお洒落なジャージ、隠してしまうのは勿体ないでしょ!
これで仲間とはぐれる事も有りません。

 
背中にはベンチが施されていて、余分な熱を放出してくれますし、反射ラインも施されていますので、交通安全にも一役かっております。


更にうれしいのは、このポケットです。
収納時はポシェットとなるのですが、着用時はロードポケットとして普通に使用可能。
ファスナーも付いているので、鍵や財布を入れたりと、大変便利です。

ちょっと寒いくらいのウインドブレーカー・・・
乗っている人なら、この足りない事の高性能をご理解いただけるのではと思います。

サイズ:S M L XL タイトな裁断です。
価格:¥5800
送料500円 代引き別途400円
*2枚以上のご注文は送料サービスです。
*お振込みの場合は、1枚から送料サービスです。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. 中華ソバ

  2. フランスからのクリスマスプレゼント

  3. 5/3 ◆Guerciotti 試乗会のお知らせ!

  4. ツールドのと特典付き申し込み開始!

  5. ツールドのと非公認ステッカー

  6. スプートニク初号機デザイン中~

PAGE TOP