現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

次は宝達山ヒルクライム!

ツールドのとも終わり、ホっと一息したいところですが、次は宝達山ヒルクライムが10月7日に控えています。
まだまだ準備中というところでして、今から大会プログラムや、ゼッケンを仕上げていってます・・・・

あ、

そういえばファイナリストTシャツのデザインがなされておりませんでした(;’∀’)

って事でお絵かきに入ろうかなと思い立ったのですが、今年はすでに参加賞用のキャップを描き終えていますので、そのデザインを使っていきます。

 


イタリアトップクラスのブランドPISSEIが応援してくれての2年目。
昨年ファイナリストのみにプレゼントされてキャップが、今年は参加者全員にプレゼントされる事に~

コ~ディネートは、こ~でね~と・・・(;‘∀’)
デザインは昨日Facebookで公開させて頂きました・・・
ところ~


「No,ファイナリストバージョンを~」


あ・・・そう言えば、昨年も同じリクエストを頂き、20枚ほど製作させて頂いた記憶が

って事で、No,ファイナリストバージョンをベース・プリント色違いとFINALISTAの文字を消したバージョンでご予約販売をさせて頂きます。

◆No,ファイナリストバージョン ¥3,800
サイズ:S M L
大会当日会場にて、ご予約者のみ販売とさせて頂きます。

今月末日までのご注文とさせていただきます。
僕は、自分用に注文しました。( ´艸`)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. 地獄の訓練日2 3/30

  2. 24から27にワープはNG

  3. お盆休みのお知らせ

  4. 「目指せ完走NOTO4完走教室」4月22日開催

  5. 5/14 初心者教室 開催します。

  6. 塩谷瞬と金澤を語る夕べ7/30

PAGE TOP