BLOG

オリジナルバイク予告

昨年から準備しておりました、オリジナルバイクPEACESPORT号が間もなく完成致します。

カツリーズならではのフルカラーオーダー採用!貴方だけの一台を低価格で実現します。

販売は完成車のみとなります。
詳細の紹介は、後ほど・・・本日はさわりだけ~
◆フレーム
DEDA7005セットパイプ (1200g)&カーボンホーク 
サイズ 5サイズラインナップで、155~190cmまでの身長をカバー
カラー オーダー
◆パーツ
コンポ・ホイール カンパニョーロ ヴェローチェ+カムシン
ハンドル・ステム チネリVIO リトルウイング
◆販売価格 20万円程度
コンセプトは、ツールドのと400を、気持ち良く走れる!
そんな自転車を気軽に買える価格帯で提供。

フレームやパーツの質を落とせば、もっと低価格での販売も可能なのですが、それは大手メーカーにお任せして、カツリーズならではの「入門用バイク」として、こだわりのパーツ構成でセレクトしました。
例えば、タイヤはコンチネンタルのGP4000をセレクト。チューブはミッシュランのエアーライト。
この組み合わせは、一流のロードマン達が好む物。
とにかく最高の乗り心地と、トラブルが少ない事が、セレクトした理由。
ハンドルとステムは、ショック吸収性抜群のチネリをセレクトしました。
タイヤとハンドルステムだけで、28000円オーバー・・・・

あまり利益率の良い商売ではないのですが・・・・・・・・

最高の、最初の一台。
そんな思いです。
すでにご予約の皆様には、今月末より納車開始致します。

納期は~~~2週間~~3週間? 位です。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    メッセージ本文

    関連記事

    1. 入荷速報

    2. 看板屋さんの自転車レストア日誌2

    3. NEO PRIMATO KAS 入荷

    4. 新城君のアンダーシャツ

    5. 皿洗い

    6. ブリッツェンのお土産!

    PAGE TOP