BLOG

コロタイミングでWEBリニューアル

コロナで、気分的にかなり落ち込んでしまいまして・・・
僕は、レースが3度の飯と同じくらいに好き・・・(自分じゃ走りませんけど(;’∀’)
ぼ~っと過ごしてしまえば、本当に時間を捨ててしまう事になるので・・・・

コロナのこのタイミングに・・・
略して「コロタイミングで!」 
WEBをリニューアルする事にしました~

触って頂ければ、「何~中身スカスカじゃないか!」って思われる事と思います。
おっしゃられる通りでございます。(;’∀’)
勿論一日も早い収束を祈ってはいるのですが、現実はまだまだ時間が掛かりそうですのです。
とりあえず誓ったのは
「一日3時間は、WEB構築に時間を費やす」です。

日々のデザイン依頼を最優先にしながらも、トレーニングのコーチングが出来ない午前中を、WEB構築タイムにします。
バグってたら、教えてください。
もっと、こうしたらって有りましたら、教えて下さい。
僕は絵描きですが、ネットはド素人
勉強しながらの構築となります。
実は、カナペン頼りなんですけど

関連記事

  1. TIMEペダル ICLIC カーボン ブラック 入荷!

  2. 噛み合わない大晦日

  3. スプートニク 入荷&在庫情報 7/22

  4. 2018 僕の1押しエントリーモデルです!

  5. 雨の100km 馬鹿な二人

  6. ビオレーサー知ってる?その7

PAGE TOP