現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

AS ONE Project

未来に向けて クランノートの想い


いつの日か新型コロナウイルスが終息を迎えたとき、自転車を心から愛する皆さんが安全に、心から安心して自転車に乗り、イベントに参加して走る楽しさを満喫できるその日を心待ちにするためにも、このプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクトの目的

このプロジェクトの目的は3つ。サイクルジャージ制作で私たちが貢献できることを考えました。

1. 同じデザインのジャージを着て走る楽しさを忘れないでください

同じデザインのジャージに身を包み仲間と走ることは今は叶いません。でも、その楽しさは忘れずにいて欲しい。いつか仲間と走る日を胸に、このサイクルジャージがお守り代わりの希望になればと考えました。

2. 自転車業界に関わる企業を支援します

今回のジャージはプロショップ様経由でもご予約いただけます。プロショップ様でご購入いただくことで利益をもたらすことができます。このジャージをきっかけに、終息後は頻繁にプロショップ様に足を運んで一緒に自転車業界を盛り上げてください。

また、今回のサイクルジャージは、ベルギーのビオレーサー社が担当します。メーカーであるビオレーサーへ発注することで経済的に支援することができ、企業活動の活性化につなげます。また、国からの要請を受けて医療用の衣類やマスクを製造することで社会貢献している、ビオレーサーという企業があることをひとりでも多くのお客様に知ってらもらえたら嬉しく思います

3. 将来のサイクルイベントへ協賛します

このプロジェクトで弊社が得た収益の全額は、新型コロナウイルスが終息した後に開催される自転車関連のイベントに協賛金として提供します。私たち自転車業界は、走る楽しさを提供してくれるイベント・大会無くして、そして参加する皆さんがいなくては成り立ちません。

今はみんなで走ることはできませんが、事態が終息した時に、自転車が大好きな皆さんが参加できる、風を切る楽しさを感じるイベントや大会が、ひとつでも多く今後も開催できるよう支援したいと考えています。その時に、このサイクルジャージを身に着けて走ってもらえたら、私たちにとってこれほど嬉しいことはありません。

AS ONE Project ロードジャージ ¥8,900(税別)
XXS~XXL



    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    関連記事

    1. 宮澤崇史とイタリアンな時間 締め切り…

    2. ◆本日の初心者サイクリング教室に関しまして

    3. NIPPOカミオン発進!

    4. 本日18:00迄の営業

    5. 変なフリスク=HENSK No.3 塩谷瞬さん

    6. 雨に日に、強い味方です!

    PAGE TOP