【令和6年能登半島地震】カツリーズサイクル塗装工場の再建(内灘町西荒屋)
クラウドファンディング終了のお礼

ご支援や応援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最新の進捗状況は、プロジェクトページ「活動報告」やソーシャルメディアにてご報告させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

BLOG

IDOL 制作中4


予算もあるので、あんまり暴走できないのですが、ハンドルはRAM2を入れたい。
ホイールも悩むところだけど、明日ユーラスの2WAYが入荷予定なんで、一回あわせてみる事にしよう。
チューブレス!新しいモノが苦手なカツリーズでは、初のチューブレス。
いくら、オーソドックスに拘っていても、僕はプロメカニッシャンなんで、来シーズンにチーム供給された機材を受け入れなければならないのです。
恐らく供給されるのは、コルナゴの新型フレームに、カンパの11s!ホイールは・・・
クリンチャーが僕としては理想だけど、チューブレスが供給される可能性もね~~~

関連記事

  1. NIPPO チームカー

  2. 合宿 珠洲往復300kmの旅 Vol.2 終了

  3. 本日22日(水)通常営業

  4. EKOI 入荷

  5. 珠洲往復300kmの旅Vol,7 4/18

  6. Bistort Tkakayanagui 17anni

PAGE TOP