現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

Fenix SLiC M入荷

石畳で鍛えられたエアロエンデュランスレーサー

  • エンデュランスレーサーとして石畳のクラシックレースでプロ選手を支えたFenix SL Discをアップデート。Noah Fast Discの開発で培ったエアロダイナミクスを採り入れ、エアロエンデュランスレーサーとして進化しました。
    フレーム素材には、弾性率の異なる30T/24T HM UDカーボンを適材適所にレイアップし、Fenix SL Discから見直すことでヘッドチューブとBB周辺の剛性と全体的な快適性を向上させました。また、ダイヤモンドシェイプチュービングをトップチューブとダウンチューブに採用し、剛性と強度を向上させています。緩やかに湾曲したトップチューブや横方向に扁平し細身にシェイプされたシートステー、左右非対称のチェーンステーを採用しコンパクトに設計されたリアトライアングルは快適性と剛性、反応性のバランスを備え、長めのホイールベースにすることで直進安定性を向上しています。フレームに内蔵されたシートクランプは乱気流の発生を抑え、極細ストレート形状のフロントフォークは外観とは裏腹に高剛性を実現。
    フレームとコックピットを専用設計し、ケーブルをフル内装できるF-Steererの採用により空気抵抗の低減と優れたハンドリング性能を得ました。
    組み替え等、お問い合わせください。
    フレーム価格:¥352,000
    カラー:Silver-Dark Denim

    WEBSHOP

関連記事

  1. 東京トウキョウTOKYO

  2. RUDY 2015新色入荷!

  3. 本日よりTomity(東京)にてスプートニク試乗会

  4. WEBよりのコンタクト不具合のお知らせ

  5. いつも格好良かった山尾先輩

  6. 3/16日 洗車教室終了!

PAGE TOP