現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

Ciaoジャージ、遅れます

若干遅れ気味ではありましたが、待ちに待ったCiaoジャージが入荷して参りました。・・・・が
かなりイメージ画像との差を感じます。
タイムスケジュールを考えると、このままで納品も有りなのでは?
例えば、使用するイベント期日が有り、スケジュールを優先するべきなどは、お客様と協議してから、対応を決めていきます。
しかしながら今回は、致命的なミスが(-_-;)

この仕事を長くしていると、偶にこんな事が起こる。
どうしてこんな事になっちゃうのか????

全部作り直し(-_-;)(-_-;)(-_-;)

ビックミスは背中上面に配色だけど、どうせ作り直すのであれば、細かに修正を入れる事にした。
こうなれば、気に入らない所は全部直します。

2024CIAO修正

胸のロゴサイズを変更
腕のロゴサイズと、ラインの太さを変更
原稿デザインに近づけていきます。
勿論メールでは、具体的な数字で指定するのですが、図面が有効なので、必ず図面を添付します。

もっと手を入れました。

My NOTO GO Forward and SMILE

Copy by N.TOKUNAGA   Design by KATSURI



ジャージを事前予約いただきました皆様には賛同を頂きましたので、右腕にMY NOTOロゴを入れる事にしました。
このデザインそのものは、昨年末に描いていたので、当然訪れる災害など予想していませんでした。
震災後に入荷してきたジャージには大きなミスが有り、作り直す事に・・・
であるならば、震災後に描いた復興支援ロゴ「My Noto」ロゴを取り入れた限定バージョンとして完成させる事にしました。

My NOTOロゴを使う限り、売り上げの10%を、復興支援に使用させて頂きます。

納期に関しまして
3月中旬→4月中旬
変更となりました事を、お詫びいたします。

WEBSHOP 初回限定バージョン MyNOTO 残数が確定しております。
ご注文をお待ちしております。


関連記事

  1. 臨時休業 11月5日迄

  2. 昔はブイブイ言わせてました

  3. 3級公認審判員講習会 9/19

  4. カツリーズ流 洗車術

  5. IDOL 制作中3

  6. 明日23日開催の「地獄の訓練日」コース追加と変更のお知らせ!

PAGE TOP