【令和6年能登半島地震】カツリーズサイクル塗装工場の再建(内灘町西荒屋)
クラウドファンディング終了のお礼

ご支援や応援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最新の進捗状況は、プロジェクトページ「活動報告」やソーシャルメディアにてご報告させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

BLOG

夏のちょっとしたサービス・・・おもてなしの心

暑い夏に、涼しいサービス・・・おもてなしの心

この夏カツリーズでは茹で上がりそうな中ご来店の皆様に、心ばかりではありますが、以下のサービスを行います。


自転車屋でオシボリってどうよ
自転車業界初!!!(かもしれません)
冷たいオシボリをお出しします~
冷え冷えに冷えまくったオシボリで、ひとときの憩いをどうぞ!


おされ~な炭酸水で疲労回復
今中さん思い出の地サンペレグリノー(伊)とペリエ(仏)、2種の炭酸水をご用意しました。
こちらは有料(100円)となりますが、疲労回復にも効果が有ると言われています、ミネラル炭酸水で喉を潤して下さい。
昔、ベルナールイノーがゴール後ペリエを頭からかぶったシーンを思い出しますが、けして店内ではそのような行為はしないで下さい。


美味しいお水で脱水防止
冷たくて美味しいウオーターサーバーを用意しております。
勿論無料なので喉が渇いたから、ちょっと立ち寄るってのもアリ!
皆様のお越しをお待ちしております。
*サイクルボトルへの満タンチャージは100円のご協力をお願いします。


ハンドタオルで汗をフキフキ
小さなハンドタオルもご用意しております。
中々引いてくれない夏の汗をフキフキしながら、高級車のご商談・・・ウッシッシ

この夏も節電宣言!

日中はブラインドを閉めての営業となります・・・
でもちゃんとやってます!

関連記事

  1. 中華ソバ

  2. TIME ICLIC 装着2日目

  3. 年末年始の営業

  4. 完組ホイールの修理及びメンテナンスに関しまして

  5. いざTOJへ

  6. フォンドリエストTF-3 旧モデル 間もなく入荷

PAGE TOP