【令和6年能登半島地震】カツリーズサイクル塗装工場の再建(内灘町西荒屋)
クラウドファンディング終了のお礼

ご支援や応援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最新の進捗状況は、プロジェクトページ「活動報告」やソーシャルメディアにてご報告させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

BLOG

36TDN400現状報告

◆第36回ツールドのと400復興特別大会に関しまして、お詫びと現状報告です。
先ずは募集距離の誤った距離記載に関しまして、陳謝致します。
現在は、90km(誤)→約150kmに訂正済みです。
*90kmであったからこそ、エントリーをされたという方がいらっしゃいましたら、ご連絡を下さい。返金等のお手続きをお手伝いさせて頂きます。

◆走行コースに関まして
コースや距離に関しましては、現在通過する自治体と現状の確認を進めております。決定次第お知らせいたします。

◆募集コースに関しまして
先に、フルコースでの募集を開始しております。

◆ハーフコースに関しまして
現在若年層や、初心者の普及を考慮し、ハーフコース設定のお願いをしております。
何故、ハーフコースが必要なのかを北國新聞社に対し、丁寧に説明中です。結論は、今しばらくお待ちください。
但し、実現したとしても、帰路の送迎は大会側としての用意は致しません。
御身内での迎車や、最寄駅からの輪行をお願いいたします。
*IRいしかわ線 良川駅→金沢駅(約80分)が便利です。
*輪行袋の用意が必要です。
情報に関しまして、今後もアップデートして参ります。
あと104日

大会非公認チャリティージャージのご注文は下記まで
https://katsuri.stores.jp

関連記事

  1. ハッチンソン、ラジオシャック と契約

  2. JAPAN-CAP2016

  3. カツリーズオリジナル10s価格改定

  4. Bici sport 12月号入荷

  5. 韓流スター 入荷

  6. い夏だからバッフ!入…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP