【令和6年能登半島地震】カツリーズサイクル塗装工場の再建(内灘町西荒屋)
クラウドファンディング終了のお礼

ご支援や応援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最新の進捗状況は、プロジェクトページ「活動報告」やソーシャルメディアにてご報告させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

BLOG

LOVE七尾 再製作します

メーカー変更での再製作です。 予約受付です! 日本全国の市を、インフィールド・アウトフィールドの相対する目線で描くLOVE CITAシリーズの第三弾です。 ・メインのモチーフは青柏祭 何度も足を運び、いろんな七尾市民からお話を聞かせて頂きながら描かせて頂いた僕の七尾です。 とにかく愛されている青柏祭をメインに描かせて頂きました。 ・模様は波 金沢では、雨。高岡では立山から湧き出る水を描きましたが、七尾は波を描きました。 日本古来の文様も考えましたが、明るく楽しいイメージにしたかったので、グルグルと小さな渦とドットで表現。 ・艶やかな花嫁のれん 七尾で全国的にも有名なのは花嫁のれん。TVドラマでも描かれたからだ。 縁起の良い、番鶴をモチーフに描かれたものを取り入れた事で、和風のイメージが強くなった気がします。 ・ユーモラスな魚(ハチメ) 魚の宝庫七尾湾で、魚屋さんを数軒回り、お話を聞いたら、なんたってハチメ! かわいく描いてみた。波の模様とかぶる同色系で描いてあるから、よく見たら魚! 見つけた時に、微笑んでもらえればと。 デザインに関しまして ご案内のデザインは、あくまでも完成予想図であり、実際の品と相違する場合が有ります。 ・サイズ交換に関しまして 若干の余裕を持ちましての発注となりますので、極力早々のサイズ交換対応をさせて頂きますが、最大で90日程度のお時間を頂く場合があります。
・不良交換に関しまして 商品の品質には細心の注意をしておりますが、万一の場合、商品の交換や修理をさせて頂いております。 記載ないサイズは、お問い合わせください。

オーダーはコチラまで

関連記事

  1. ミニカー制作中

  2. 補助輪を外そう教室を終えて・・・

  3. ベルギーからのメール

  4. リドレーグラベル入荷

  5. 熟成鯔

  6. フィードバック プロ仕様のメンテナンスツールキット

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP