現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

26inc入門用ロードを制作中

NAKAGAWAとのWネームプランを準備中です。
現在のマーケットをじっくり見ると、ジュニア用26incの戦闘能力も備えた入門ロードバイクが少ない!ジュニアの素晴らしい選手がどんどんと育ってきてます。ソフトであるレースやイベントも急増中・・・しかし肝心のハードが寂しい状況。
そこで、1年ほどディスカッションを繰り返しまして、やっとこの年末にサンプルフレームが完成してきます。
価格は未定ですが、NAKAGAWAのオーナーであります中川さんにも趣旨をご理解頂き、カツリーズでも最低限のコスト計算を算出中。
全国のお父さんには、少々頑張ってもらえれば購入可能な金額に抑えられる予定。
それでも、オーダーフレームなので、100,000円は超えてしまいますが、組み立て作業を親子で頑張ってもらえれば、かなりのコストダウンが可能となります。勿論場所・工具・技術もカツリーズで無償提供させて頂きます。
乞うご期待ってとこですな。

サンプルフレームのデザインは、「ちゃーりsエンジェル」で一番小柄のフサフサ子ちゃん用に、ラブリーなカラーリングでデザインしました。
実際に販売するモデルは、コストを抑えるために、もっと単純なカラーリングになる予定です。

関連記事

  1. IDOL制作中・・・その6くらい?

  2. 2011年度 ジュニア強化選手募集のお知らせ

  3. SESSANTA Vintage1961入荷

  4. 2017PISSEIサマーコレクション先行予約

SESSANTA1958 間もなく公開です。

  • 営業時間変更のお知らせ!

  • PAGE TOP