【令和6年能登半島地震】カツリーズサイクル塗装工場の再建(内灘町西荒屋)
クラウドファンディング終了のお礼

ご支援や応援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最新の進捗状況は、プロジェクトページ「活動報告」やソーシャルメディアにてご報告させていただきます。

basasiya.com
能登

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

BLOG

ARIGATOU Bibデザイン公開しました!

リクエストに応える準備に入りました。

ARIGTOUジャージに、多くのご注文を頂きました。

皆様からの、暖かいお気持ちに、感謝しか有りません。

セットアップのビブショーツに関しまして、多くの皆様から、リクエストを頂いておりましたが、これ以上皆様に、ご負担をさせられないと言う思いもあり、描いてませんでした。

今日の七尾出張メカニック

移動中の、コンビニにて

突然握手して下さいと言われまして(-。-;

ツールドのと初参加のお嬢さんでした。

ビブとパンツの違いとか質問されたりして、チャリダーで私の事を知り、ジャージを注文してくれたと。

お嬢さん言わく

初参加記念で、初めてのサイクリングジャージ

どうしてもセットで欲しい!

セニョリータには、かなり弱い私

今夜描きます。

明日、発表させて頂きます。

また、寝れない、、、
と、ここまでが昨日です。
で、発表いたしました!

関連記事

  1. Any Road

  2. Cyclists pray for JAPAN 始動!

  3. No.0000 卍LINE号

  4. UCU 市民の生活を守るお仕事

  5. 梅丹GDRカミオン 無事納車

  6. 新城君のイラスト

PAGE TOP