現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

ランスレプリカ

正直ね・・・あんまりコピーとかって、好きじゃないんです。
でもね、このオーナーのお話を聞いて、作る事にしたんです。

◆ランスレプリカ
オーナーは最初からこのカラーが欲しかったようで、何度となく代理店に発売に関する問い合わせをしていたそうなんですけど、アンサーは「予定無し」
これは、別に代理店批難って話じゃないんです。
大手の下っ端て、本当に会社の方向性を知らされていない。
注文、納車後、約1週間でカラーオーダーが始まったそうです・・・・
で、純白のトレックをお色直しって事になりました。

このデザインに関するヒストリーは、知らないですが、さすがに一流の方がデザインされただけあって、綺麗ですね~

この、ナミナミデザイン・・・かなり大変でした・・・

どうですかね?たぶん、メーカー製作の物と比べると・・・
でもね、僕が作るのは、全部ワンオフなんです。
ちょっと、アバタもあります。
でもね、あばたもエクボって言葉があるじゃないですか。
って、感じで、どちらさんも笑ってヨロシク!

・剥離作業
・デザイン費用(コピー・・・情報が少なく大変でした)
・3色ソリッドカラー塗り分け
・マスキング多数
・ステッカー制作

関連記事

  1. Pioneer ぺダリングモニターカバー マリアローザVer.

  2. COLNAGO×SuperRecord

  3. Derosa Nastro rosso 

  4. TREKのリペイント

  5. オークレーのペイント

  6. 看板屋さんの自転車 CARTELLO

PAGE TOP