Loading

BLOG

ランスレプリカ

正直ね・・・あんまりコピーとかって、好きじゃないんです。
でもね、このオーナーのお話を聞いて、作る事にしたんです。

◆ランスレプリカ
オーナーは最初からこのカラーが欲しかったようで、何度となく代理店に発売に関する問い合わせをしていたそうなんですけど、アンサーは「予定無し」
これは、別に代理店批難って話じゃないんです。
大手の下っ端て、本当に会社の方向性を知らされていない。
注文、納車後、約1週間でカラーオーダーが始まったそうです・・・・
で、純白のトレックをお色直しって事になりました。

このデザインに関するヒストリーは、知らないですが、さすがに一流の方がデザインされただけあって、綺麗ですね~

この、ナミナミデザイン・・・かなり大変でした・・・

どうですかね?たぶん、メーカー製作の物と比べると・・・
でもね、僕が作るのは、全部ワンオフなんです。
ちょっと、アバタもあります。
でもね、あばたもエクボって言葉があるじゃないですか。
って、感じで、どちらさんも笑ってヨロシク!

・剥離作業
・デザイン費用(コピー・・・情報が少なく大変でした)
・3色ソリッドカラー塗り分け
・マスキング多数
・ステッカー制作

TIME iclic カーボンブラック入荷!

Derosa Nastro rosso 

関連記事

  1. Giant → Drinking号

    2010.02.17
  2. 見落としそうなLOOK

    2015.05.11
  3. La fotografia del girasole 

    2010.06.29
  4. スプートニク No,0001 初号機

    2012.09.08
  5. TATTOO PIST

    2008.11.29
  6. Y先生のホイール その2

    2010.03.27
PAGE TOP