現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

テキサスのサムライバイク

案浦 攻・・・

彼の名前を覚えている人、少なくないはず。
中央大学でスプリンターとして活躍後、競輪の世界でパワー溢れるレースで多くのファンを魅了した彼。
そんな彼はS級で活躍しているにもかかわらず電撃の引退。
そして今アメリカで、第2の人生をスタートさせた。
奥さんがアメリカ人の彼・・・
無骨で荒々しい風貌の九州男児が、家族との時間を選んだのだ。

そんな彼が選んだ職業は、フレームビルダー!

 

SAMURAI BIKE ANNOURAが誕生した。
僕はそのロゴデザインに関し依頼を受け、デザインを開始。
最初はもっとアメリカンな物をイメージし制作したんだけど、彼からのオーダーは「日本」
そこで、競輪選手達が大好きな千社札をデザインに取り入れる事にした。
ヘッドマークも案浦家の家紋。


って・・・事で、カツリーズデザインのアメリカデビューです。

さ~、、案浦さん!
頑張って良い物作ってよ!
頑張って、セールスしてよ!

今んとこ、日本での販売は未定だけど、きっとね~
数年後にはピスト乗り憧れのレアブランドに成長しそうな予感がします。
僕の予感は、結構当たる。

関連記事

  1. York vs卍LINE Restoration 9/16

  2. 臨時休業のお知らせ ~10/3まで

  3. VLAAMSのNEWデザイン

  4. 北陸の定番朝食

  5. メリークリスマス!

  6. GoodMorningレーサーキャップ入荷~

PAGE TOP