BLOG

梅丹GDRカミオン 無事納車

日本から世界に向けて戦う男達

今朝5時に元競輪選手で、宇都宮世界戦ロード代表だった友人樺沢さんが夜行バスで金沢に到着。僕は早朝のデザイン仕事を中断してピックアップに。そのまま中央市場の食堂で朝食。戦う男達の話しをしながら、刺身定食を・・・
樺沢さんが引退してから、生活の糧を得る為の職にについて1年。
しかし彼の心の中には、未だ燃え尽きぬ熱い物が残っていたようだ。

縁が縁を結び、再びレースの世界へと自らを誘い、選手からスタッフとして帰ってきた。
丁度一時間・・・
彼のレースへの思い、世界への憧れを聞き、僕も少々刺激された。
僕が近日レースの現場に復帰する事は、噂になっていたようで、
彼の口からは
「いいな・・・いいな・・・レースはいいよ」と、只何度も繰り返し出てきた。

互いに競輪を引退し、およそ接点のない人生をおくる予定が、再び・・・・

仕上がったカミオンに搭乗し、北陸道を新潟方面に走り去っていく。
又、最寄りのレース会場でお会いしましょう!

関連記事

  1. FUJI SIDI入荷

  2. RUDY 非売品プレゼント中

  3. 本日よりTomity(東京)にてスプートニク試乗会

  4. NIPPO合宿初日

  5. TOJ3日目を終えて

  6. ホイールへの思い

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • シンジ
    • 2008年 3月 14日 3:15pm

    カバちゃんのことは聞いてました。
    GDRのメカの「すーさん」こと鈴木君は友人であります。
    意外と世間は狭いものですねぇ。

    • katsuri
    • 2008年 3月 14日 5:02pm

    す~君って、石橋の錨(重そうだね)にいた人かね?
    知り合いか!せめ~

PAGE TOP