BLOG

COLNAGO CAR 制作

イタリア人もビックリ?なイタリアンデザイン
 
世界のブランドCOLNAGO!正規代理店のNBS社様依頼により、デザインと施工を行った。今回のデザインは、NIPPO監督の大門さんや、NBSコルナゴ担当で、TEAM NIPPO COLNAGO所属のロードレーサー中田君3人でのコラボ。
 
ああでもない、こうでもない・・・イタリアにいる大門さん、そして日本国内を営業とトレーニングやレースで駆け回る中田君。変更に次ぐ変更で、当初のプラン&予算をオーバーラン!
 
一番最後のデザインとして、コルナゴにまつわる8枚の写真を選出する。この作業が、中田君の担当だったのだが、途中台湾ショーへ出張。車輌の納期がどんどん迫るが、決まらない~。後ろの構成は僕。一度見たら、忘れない物にしたかった。

いやいや、なかなかのもんでしょ。。

次に制作するのは、貴方の車!   鴨しれない・・・・

関連記事

  1. Cyclists Pray for JAPANバナー展示中!

  2. 集まれ石川の自転車乗り 大会ロゴ

  3. 変なフリスク=HENSK No.7 卍LINEさん

  4. パンク修理教室(クリンチャー)4/23・24

  5. FUJI D-6 2.0 の赤色を作れってかい!制作記1

  6. 江戸のO様よりお写真頂きました。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • ヤンガス
    • 2008年 3月 26日 7:46am

    うわぁ~~~~~~すごいです。

    スクリーンを見ているかのような迫力間。

    ヘッドバットマキュアンを思い浮かべてしまいました。(笑)

    • Kino
    • 2008年 3月 26日 9:13am

    うをっ やるなあ・・  こんなのが前を走っていたら見とれてオカマを掘りそうです
    最後の写真に写っているのは 何処かの選手?

    • katsuri
    • 2008年 3月 26日 5:44pm

    いやいや、さすがに疲れました・・・
    ヘッドバットの写真が後ろにって、面白いでしょ。
    オカマって、もう作り直すの嫌です!!!

    最後のメタボは、誰ですかね?撮影時はだれもいなかったはずですが~

    • Kino
    • 2008年 3月 26日 8:41pm

    うん いい! この場面は自転車競技の醍醐味です いやほんまにこんなのが前を走ってたら どこまでも付いて行ってしまう

    きっと神が天から舞い降りたんだわ。

    • blueload
    • 2008年 3月 26日 10:02pm

    後姿をフレイレに見せたら喜ぶのではないでしょうか!?
    いくら世界戦覇者でも、自分が車にデカデカと絵がかれるなどと思いつかないでしょう^^

    • katsuri
    • 2008年 3月 27日 9:21am

    >kinoさん
    インパクト勝負の世界です。。
    しかし全体としては飽きないで、高級感あふれるコルナゴらしいデザインに仕上がったかな~ コルナゴのオーナーが喜んでくれると嬉しいです。
    >blueloadさん
    あ、本人には許可もらっていませんでした。いいのかな?いいだろう・・・
    喜んでくれますかね?

PAGE TOP