現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

砂田弓弦氏 緊急 サイン会 のお知らせ12/23

世界で活躍する10人の自転車人の一人です。

先に出版されました、『ジロ・デ・イタリア 薔薇色の輪舞』を記念致しまして、カツリーズにて緊急サイン会と、本の販売を行います。
特にトークショー的な物は企画しておりませんが、ざっくばらんにお話していただければと考えております。
砂田さんとは僕が高校生の頃からのお付き合いで、海外遠征時、多くのアドバイスを頂きました。

◆砂田さん??どんな人◆
もともとは競技者であり、海外レーサーを目指し渡航するんですが、どっからかキャメラマンになっちゃってました。現在は、カンパニョーロやシマノのカタログやポスターは、ほとんど彼の写真です。人気のCSカレンダーも!一番有名なのは、ツールのゴールスプリントにて、警備員がコースに体を乗り出し、写真撮影をしてたところに、選手がつっこんじゃって、大事故になった写真を、唯一正面から撮影し、翌朝のエキップ紙一面を飾ったのが、彼のターニングポイントで、世界デビューのきっかけだったとか。

◆日時◆ 12/23 10:00~12:00
◆場所◆ 内灘の自転車屋さん
◆費用◆ 勿論無料ですが、できれば『ジロ・デ・イタリア 薔薇色の輪舞』を買って頂ければと・・・
*珍しく、コーヒーでもお出ししましょうかね?なんか、お茶菓子とか持ってきて下さると、助かります。
当日出来ること・・・
本を買うと、サインを頂けます。お話もできます。キャメラマンと写真も撮れます。ハグも・・・できるかな?握手は確実!保証します。

◆砂田弓弦(すなだ ゆづる)プロフィール◆
砂田弓弦(すなだ ゆづる) 1961年9月7日、富山市生まれ。
法政大学卒業後、イタリアに渡り、フォトグラファーとなる。
現在は日本とイタリアの間を頻繁に行き来しており、
ミラノにオフィスを構えて、自転車競技を中心に撮影をしている。
その作品はイタリア、フランス、イギリス、アメリカ、オーストラリア、日本をはじめとする多くの国のメディアに掲載されているほか、内外の広告の分野でも定評を得ている。
砂田さんのサイトはコチラより・・・

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    メッセージ本文

    関連記事

    1. ツールドのとサイクルクリニック 9/19

    2. 初仕事はNIPPO2012DEROSA-KING-RSをカスタム!

    3. グランフォンドのと 7/20

    4. ツールドのとサイクルクリニック 9/12(金)

    5. ツール・ド・のと400 「筧五郎のヒルクライムテクニック講座」9/20

    6. いざ播磨に

    コメント

    • トラックバックは利用できません。

    • コメント (2)

      • かんたろ
      • 2010年 12月 24日 12:19am

      もちろん自分の分はありますよね!!
      一応2冊お願いしたいと思っています。
      いや〜〜〜〜〜
      やっぱりパンターニですよね〜〜〜〜〜!!

      • katsuri
      • 2010年 12月 24日 10:25am

      え~~~2冊でいいんですか~~~なんてね。ありがとうございます。帰国はいつ頃ですかね???飲もう

    PAGE TOP