現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

山本良介選手からのメール

北京代表の山本選手からメールを頂いた。
   

カツリーズ 成田様
お世話になっております。
ご無沙汰しております。
トライアスリートの山本良介です。
2008シーズンが終了しましたのでご連絡させていただきました。
今年はアジア選手権優勝を経て北京五輪に出場することができました。
全てのレースでカツリさんに手掛けていただいたナショナルカラー塗装のバイクに乗って走れた事が自分の誇りです。
国内外のどのレース会場に行っても注目度は高く高評価でした。
本国のFELTからも問い合わせがあり、HPにも掲載されました。
先週末には、今シーズンの最終戦 日本選手権に出場しまして3位入賞、2008日本ランキング1位を獲得する事ができました。
すごく良い1年になりましたが、また4年後に向けて取り組んでいこうと思っております。
できれば今後のバイクもお願いしたいと思っております。
今後もよろしくお願い致します。

トライアスリート
山本良介

こんなのが嬉しいね~
これだから、手抜かないで仕事していて良かったって思えるね~
僕は選手としては、日本国内レベルで終わったんだけど、教えた弟子が世界で戦っていたり、自分がデザインしたものが、オリンピックで使用されたり・・・・幸せですよ。

山本君 お礼は僕が言う 「ありがとう」

で、、、09のデザインはどんな感じで行きましょうか~!!

◆山本良介選手のBLOGはこちら

関連記事

  1. ◆ツールドのと400直前メンテナンス受付中!

  2. Tour de East Jawa2008 参戦記

  3. パンク修理教室終了

  4. ビギナー教室 サイクリングに行く前に 5/3~7

  5. 8/11 18:30より「池見シェフを励ます会」

  6. 10/29発売の 「ロードバイク・カスタムBOOK」に登場!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • カメ
    • 2008年 11月 05日 10:44pm

    カツリさんがデザインしたものが、
    京都で注目の的になっていますよ!

    • katsuri
    • 2008年 11月 06日 7:32am

    ◆亀君
    雑誌ありがとう~ お店でお客さんに自慢してます。
    ミニベロって、正直興味無かったけど、最近BD-1のカタログをチラ見してます。
    あの笑顔の籠がいいよね~
    売ってんの? 売ってたらほしいっすよ。
    今後ますます話題になりそうな予感!  です。
    ◆亀君のお店 サイクルサーバー PASSIONEの事を知りたい方はこちら・・・京都に行く人もみてね

PAGE TOP