現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

ミニカー 大人買い!

長女の誕生日プレゼント購入しに、最近Openしたてのカルフール河北(イオンとも言う)にDSiを購入しにいった。
想像していたけど、品切れ・・・・
レジの横に目をやると、ミニカーのワゴンセール「4台1000円!」

長女・次女を手伝わせて、MIX状態のミニカーからハイエースだけを抜き出す作業。
無事に20台GET!専用のバーコード入り袋に4台ずつ振り分けていると、向かいでバーちゃんが、4台入れる袋一杯にミニカーを次から次へと詰め込んでいる。スーパーの詰め放題と勘違いしたようだ・・・・
親切な(おせっかい)僕は、「バーちゃん、一袋4台までしか入れちゃダメよと教えてあげたんだけど、逆に僕の袋をみて、「あんちゃん、もっとはいるぞうね」・・・・・・・・・・・・
さっさとレジを済ませ、DSi捜しの旅へと~

隣のヤマデンであっさり誕生日プレゼントをゲットした。
11月11日生まれの娘が11歳になった。ちょっとはやいけど、今夜は腕によりをかけて、ゴチソウを作ろう。

関連記事

  1. 広瀬からの電話 唐見からの電話

  2. Vintage 1957 L’uccello (還暦祝) 入荷

  3. ショッピングサイトOPEN!

  4. 本日の営業時間変更につきまして

  5. 8月17日の営業時間

  6. クリスマスセレクション

PAGE TOP