現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

ビオレーサー知ってる?その4

製作するデザインのベースは決定したけども
bioblog4
もともとクラシックなデザインとして製作したGoodmorningジャージなので、その裁断もクラシックなセットインといわれるタイプ
ところが今回製作するビオレーサーでは
bioblog1
ラグランタイプとなっているので、このままじゃ作れない。
そこで手直ししていくんだけど、どうせならば少しだけデザインもさわろうと思いつく。
去年から本格的にとりかかっているのが、スプートニクのブランディング。

チームカーやウエアーも作り、当然チームの運営も開始した。
ので・・・
Goodmorningジャージにも、スプートニクのロゴを取り入れてみる事にした。
といっても基本ラインはいままでのまま。
イメージとしては、スプートニクブランドがチームGoodmorningをスポンサーしている感じ。
で、出来たのが・・・
ジャ~ン

katsuri-Maglia-rosa

そして、Goodmorningシリーズで最も制作枚数の少ない~

katsuri-Maglianero

ネロ!

細部に手を加えてるけど、今までの物と一緒に走っていても違和感が無い程度のリファインにした。

続く

関連記事

  1. 9月8~9日休業のお知らせ

  2. 嗚呼 金石餃子物語 夏

  3. グルメセンチュリーライド 締め切りました

  4. 2018 僕の1押しエントリーモデルです!

  5. テストランなのであります。

  6. PINARELLO-FP3カスタム日誌その3

PAGE TOP