現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

LOVE高岡ジャージ 第二期オーダー 7/23迄

高岡在住の方を中心に7月10日締め切りで受注をしておりました、LOVE高岡ジャージですが、Facebook等でデザインを公開させて頂いたところ、関東を中心に高岡出身の方々からお問合せを多々頂きまして、既に発注済みではありますが、第二期の受注を行うことになりました。

正面には職人の町金屋町の街並みを繊細な線で描きました。

ユネスコ無形文化遺産に登録された高岡御車山祭の御車山を原色を多色に渡り使用しての表現を致しました。

そしてなによりも高岡と言えば、日本三大大仏とも称される大仏様です!

遠くに立山連峰を望み、その前に堂々と鎮座される大仏様。


和の世界をKATSURIが拘るヨーロピアンデザインとしてどう消化していくのか、何日も何度も時間をかけて描いた作品です。

え?東京の方
SNSでデザインを公開したところ、実は一番最初にお問合せを頂いたのは、高岡出身の20歳の青年。
今東京で単身頑張っていているそうですが、このジャージのデザインを見た翌週、就職後初めての里帰りをしたと連絡を頂きました。
マスターズ世界チャンピオンの和地さんからもお問合せを頂きまして(;´・ω・)・・・

僕は、愛されるジャージを描ける事が幸せ。
それが一番です。
皆さん、完成まで暫く待っててくださいよ!

◆第二期オーダー 7月23日迄
完全受注となりますので、ご希望有りましたら、下記コンタクトフォームよりご連絡ください。
*オーダーウエアーの性質上、前金を頂きましてのオーダー受付完了となります。
半袖:¥17,064
ビブショーツ:¥15,984

税込み、送料別途
size-chart-generale

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. SUPLEST ソールスター標準装備のシューズ

  2. ひな祭り・・・後何回ご飯を作って・・・

  3. POC2019モデル特価のお知らせ

  4. 春のイタリアフェア開催中

  5. 金時草 きんじそう

  6. 帰国しました

PAGE TOP