Loading

BLOG

カラミッチ!引退パーティー

3月14日、皆さんのご協力をもちまして、温かく素晴らしいパーティーが開催され、無事終了しました。

本当にサプライズ!
今回、カラミッチには本当に、ほんと~に内緒で進めておりました。
パーティー開始予定時刻の18時・・・
参加者が全員着席したところで、会場となったAPAホテルの部屋にチェックイン済みのカラミッチに電話・・・
「電話にでんは・・・」(汗) 何度かけてもでません。
部屋の電話にもかけたけどでません。
「まだお風呂か!」
お風呂にアナウンスをお願い・・・・
と、、、時刻を15分程過ぎて、カラミッチからやっとお電話が・・・
汗・・・・
タキシードに身を包んだ僕が、お部屋までエスコートに向かいます。
トントン!
「え~何?何?何でタキシード?」
一応僕の回答は、「あ~普段着!」
ちょっと急がせて、パーティー会場へ!
 
一瞬何なのか分かんなかったようですが、30秒程で理解した模様。
株式会社M&K(金沢まいもん寿司)代表の木下社長にオープニングの挨拶をお願いしました。
挨拶の中に、「会社の経営者として日本一になる人は、多くの人から尊敬される。スポーツの選手も同じで、もっと尊敬されるべきだ」なんて内容に、感動。
乾杯の音頭は彼女を支えてくれた一人、神谷内で開業されている、「漢方整体」代表 松本先生にお願いしました。
ほとんどお金も受け取らずに、3年間カラミッチの体をケアしてくれていた先生です。
ご紹介するときに、うかつにも涙が出てきてしまいました。
本当に苦しかった時を支えてくれた一人です。

さ~宴会のスタート!


因みに、マイタキシードです・・・が、
競輪選手時代に作ったので、胸囲がジェンジェンダメです・・・
 
ナイスミドルなマッタさんに、トイレの300w・・・無駄に明るいアッコちゃん。(水曜日のランチ仲間です。)
彼女が細かく仕切ってくれて、助かりました。
 
笑顔のカラミッチが・・・5分後・・・木下社長のお話は、少々ぉ難しい話が多いです。
 
俳優の塩谷君も駆けつけてくれて、パーティーに花を添えてくれました。
奴も、今年から事務所を独立。俳優として第2の道を歩み出したばかり。最後の挨拶には、自分のこれからの道と、カラミッチのこれからを交えて、心が熱くなる話をしてくれました。

さ~記念撮影

2時間という時間は、あっという間に過ぎていき・・・・
お集まり頂いた皆さん、お忙しい中本当にありがとうございました。
勿論来て頂けなかった人たちにも感謝しています。

カラミッチへ
君と過ごした5年間、金銭的には追い込まれて辛い思いもしたけど、今思い返せば本当に楽しかったよ。
僕をオリンピックに連れて行ってくれて、ありがとう!
プロ選手として過ごしたイタリアでの2年間は、随分と辛かったのかな?
その後日本に帰ってきてからの数年間は、不遇だったのかもしれません。
2年前の全日本が共に戦った最後のレースだった事を思い出します。
「唐見は終わった」なんて、心ない雑音も聞こえてきたけど、そんなのはじき返して、2着!
おみごとでした。なんか、スカーっとした。

僕はね、これからの君がどんなふうに自転車にたずさっわていくのかが、とても楽しみなんです。
今まで支えてくれた人たちの事、今日集まってくれた人たちの事を忘れる事無く、今よりもっともっと素敵な女性になってて下さい。       少しだけなら、応援してあげます。    
                                        成田 加津利

案浦さんのサイトができたみたい

カラミッチとサイクリング?

関連記事

  1. 09北海道

    2009.09.06
  2. スレッド・・・タイムスリップ・・・

    2012.04.02
  3. 強くなれない・・・ってなんだよ!

    2009.01.29
  4. PINARELLO-FP3カスタム日誌その4

    2011.03.22
  5. CAFÉ DU CYCLISTE早期受注開始!

    2015.10.24
  6. シーズンを終えて

    2008.11.04

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • かんたろ
    • 2010年 3月 15日

    なりちゃんとからみっちへ
    彼女が金沢にいた数年間はいつも彼は彼女の事を話して楽しそうでした。
    そして、宴も終わり彼女が去った後の彼はふぬけのようでした。
    でも、昨日の正装姿の彼は何か楽しそうで男らしかったな!
    すばらしい時間を一緒にいた事を今は感謝しています。

    ありがとう!

    なりちゃん そして からみっち

    • M元
    • 2010年 3月 15日

    カラミッチを泣かせるぞ!
    とはじまったパーティーでしたが、実際は成田さんの目から涙。
    どれだけ、熱い人なんでしょうか?
    パーティーをパンティーって書いてた人が、高校生にトレーニングの話を熱く語っている。
    目を離せない人。
    参加されていたナリタガールズが美人揃いなのには、いささか嫉妬しておりますが・・・
    もてるのも仕方ないです。
    羨ましい・・・
    今度は何をしてくれるのでしょうか?

    • ささくん
    • 2010年 3月 16日

    仕事でどうしても参加出来ませんでした。
    めちゃくちゃ残念です。
    一度生カラミッチを見たかったのですが。
    塩谷さんは、ツールドのとで写真を撮って貰ってから、フアンになり応援しています。

PAGE TOP