現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

スタンダードが好きです

意外かもしれませんが、スタンダード好きなんです。

こんな事しているんだけど、スタンダード好き。
このスタンダードって、自分の中のスタンダードなんですが・・・

今日、サンシンサンツアーでハブを創ってた選手・・・職人・・・と会食。
なんだかんだで、結構話した。
前回は昔話ばかりだったけど、今日は今日の話がセンター

気がつくと、サンシンサンツアーでハブを創ってた選手・・・職人・・・も僕もスタンダードが好きなんです。
僕は大昔のゴルフをいたわりながら維持してます。彼も、トヨタ。

醤油の小瓶

箱入りのゴム

卓上のマッチ

畳の上の円卓

ん?   僕のスタンダードは昭和か!
良い時代だよ。
男が男らしいくて、女が女らしい
 ↑ このコメントは、どっかの団体に突っ込まれますよね!
でもね、思うの
重いものは、男が運ぶんじゃないの
針仕事は、女が縫うんじゃないの
違うかい?
ウイスキーはサントリーやろ

スタンダード=基準
この基準がしっかりしてるから、チューニングが面白い。
なんで僕がカンパをイジルかっていうと、基準が世界一のカンパだから。

まもなく、カンパベースで、とんでもないもの出します。(予定ね)

サンシンサンツアーでハブを創ってた選手・・・職人・・・とも、もの凄い便利な工具を出すよ。

スタンダードに逆らうけど、自分がスタンダードになりたい。

工具はヘッド小物関係の、工具。

すげ~よ! 素人でも、プロ並の仕事ができるぜ

関連記事

  1. 訓練日中止のお知らせ

  2. MINIのと300コース図と工程表

  3. GWの営業

  4. 梅丹GDRカミオン 無事納車

  5. BORAクリンチャー登場!

  6. Ciaoのロゴ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • K.J.
    • 2008年 12月 16日 1:00am

    ウヰスキーはニッカです。

    • Kino
    • 2008年 12月 16日 6:57am

    サンツアーの元選手 って誰だろう・・

    ビールは基準が キリンからアサヒになってしまった
    アサヒが宣伝したらキリンが売れる なんて時代も有ったのにね(笑)

    どんな素晴らしい工具が出来るのか
    楽しみです

    • katsuri
    • 2008年 12月 16日 7:53am

    ◆KJさん
    ん~~トリスって話もあるな~

    ◆kinoさん
    キリンからアサヒ・・・
    スーパードライですね。
    僕はキリンのグリーンラベル
    で、ご馳走にあわせてサントリーのプレミア。
    プレミアは、和食にグ~

    • NARU
    • 2008年 12月 16日 11:02am

    >重いものは、男が運ぶんじゃないの
    そうですよね。それ、普通ですよ。

    私は、ビール好きですが、
    キリンなら、ハートランド
    サントリーなら、モルツ
    サッポロなら、赤星のラガー(あまり見かけませんが)
    アサヒのドライは口に合わないので呑みません。

    キリンラガーは、昔と比べたら、味が変わってしまったような気がするのは、気のせいか?

    • katsuri
    • 2008年 12月 16日 1:07pm

    ◆NARUさん
    夏はハートランドがいいですね~
    キリンラガーの、明治味と大正味を買ってきました。
    今夜呑もう

PAGE TOP