現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

ビオレーサー知ってる?その2

デザインのテンプレートが用意されているので、サイトから早速ダウンロード。
イラレで動くのかを試してみた。

bioblog2

おお・・完璧。
使いやすいレイヤで分けられている。

デザインはというと・・・
現在進行中の仕事を考えると、とても新規で作るのは不可能。
それなら、過去に製作したもので、今でも問い合わせの多いものから選んで、再製作するかな?

bioblog3

この3年ほどで作ったデザインや色
オリーブ ピンク スカイブルー 紫 黒 イエロー
この6色に長袖デザインで愛の山岳賞とか4種類・・・計10デザイン+スプートニクを作った。
ショップのオリジナルとしては、異常~な数。
まだ在庫が残っているけど、それでも作った数はジャージだけで、1300枚オーバー・・・


嬉しいのは、どのデザインも今だに大切にして着てくれていて、リピートのオファーも結構あるって事。

一度初心に戻り、初期のデザインで作ろうって決意した。
問題は色だな~

続く

関連記事

  1. Vintage 1957 L’uccello (還暦祝) 入荷

  2. 珍しく国産工具のテストに

  3. ゼッケン

  4. 森コレクションNo,1 AVOCET

  5. IDOL制作中・・・その6くらい?

  6. SIDIチャンピオンポスタープレゼント!

PAGE TOP