現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

09成田塾について

少しずつではありますが、暖かくなって参りました。

今年も熱くて長い、そして辛い・・けれど楽しいシーズンがやって参りました。
今年の開校は、4月1日(エ~プリールフール)と致します。
◆時間◆
北陸の朝は、未だ厳しい寒さに覆われる日が多いので、当面は
5:30開門 6:00開始
順次仕事の時間にあわせて解散(最終8:30)
◆料金◆
1回200円(バンク使用料金のみ)で、月末に〆、翌月第1週の内に、直接競技場料金所にお支払い下さい。
*遅れますと、翌年からの使用に差し支えますので、期限厳守でお願いします。
◆参加資格◆
昨年度、一時的に大人数となり数件の落車事故も発生しております。
その為、今年は当面の間、以下の通り参加者に制限を設けさせて頂きます。
・プロのライセンスを有する者と、プロを目指す者
・実業団登録をしている者
・大学の自転車競技部に所属する者
・高校の自転車競技部に所属する者

本年度より、内灘高校の顧問がお手伝いしてくれる事になりましたので、以下のカテゴリーを受け付けます。
*必ず事前に連絡ください。
・ジュニア・バンビで、親が引率できる者
(原則バンビは、引率者が一緒に乗る事ができる人のみ)

愛好者の方には、子どもたちの練習が軌道にに乗り出しましたら、改めてご連絡差し上げますので、今暫くご遠慮下さい。但し、お手伝いに来て下さる方は大歓迎です。(手が足りません・・・)

参加する皆さんへ
成田塾は、強くなるための塾。
みんなで楽しく汗を流してなんて、一切考えてないです。
競技の道は、険しく厳しいものです。
昔から、そうゆう風に決まってます。
しかし努力したからといって、必ず報われる物ではない。
人それぞれ持って生まれた物があるからね、仕方ない。
だけどね、皆で協力し励まし合いながら一つの目標に向かっていく・・・
その課程にこそ、真の価値があり、最も大切な事なんじゃないの?
強くなりましょう。そして今年こそ全国制覇だ!

                         塾長 成田

先の全国選抜で、塾生の野村君が、初優勝!
おめでとう!
春から縁起がいいね~
皆も続くぞ 

関連記事

  1. 2011年度 ジュニア強化選手募集のお知らせ

  2. コンソメスープでホッコリ!(#^.^#)!

  3. メリークリスマス!

  4. カツリーズNEWロゴです!

  5. 森幸春のグローブテクニック春 初級編

  6. 明けましておめでとうございます

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • Kino
    • 2009年 3月 30日 7:28pm

    野村君と言うのは
    女子で500mT.Tに出場していた選手ですね
    この様に大会で実績を残すと 皆の励みにもなるし
    指導者としても嬉しいですね

    • katsuri
    • 2009年 3月 31日 7:50am

    ◆拝啓kinoさん

    NEXT  by ICHIRO  

    と、いったとっころでしょうか・・・
    次は5日のチャレンジっす!

PAGE TOP