現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

壊れた体重計3

約20日経過

自転車生活をスタートさせて20日以上が経ちまして、気になるところがその成果です。
自分でも少々怖いのですが、体重計に乗ってみました。

74キロなので、約6キロ程度減った事になります。


実際は・・・

6月1日の80キロは、運動不足からくるムクミも有ったでしょうから、-6キロは、そんなものと言えばそんなもの
当たり前の結果かと思います。

これから先が、厳しい

この20日間の-6キロは、比較的簡単なのですが、それではこの先の20日間でまた-6キロとは行かないです。
ま~せいぜい、1~2キロ落ちたらいい方かなと思います。
それでも、落ちた方が良いにきまっているので、頑張るのですが、心が持つか

走る楽しみを足してやる

ダイエットだけが目標で走っていると、体重が減らない時期に入ると、楽しくなくなってしまいます。
他の価値観を加えてみると、継続する力になると思います。
その一つが、美しい景色

写真は、毎日必ず通る蓮畑。
日々の成長は、楽しみです。

継続する食生活

相変わらず、せっかく走ったので、身体に良さそうなランチを継続させています。

まだまだサイクリングの時間は続きますよ~

関連記事

  1. IDOL 制作中3

  2. FUJI D-6 2.0 の赤色を作れってかい!制作記1

  3. SAS ニューヨーク生まれのサイクルジャージ

  4. お盆休みのお知らせ

  5. NAKAGAWAに・・・

  6. 宮澤崇史さん講演会企画中

PAGE TOP