現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

壊れた体重計3

約20日経過

自転車生活をスタートさせて20日以上が経ちまして、気になるところがその成果です。
自分でも少々怖いのですが、体重計に乗ってみました。

74キロなので、約6キロ程度減った事になります。


実際は・・・

6月1日の80キロは、運動不足からくるムクミも有ったでしょうから、-6キロは、そんなものと言えばそんなもの
当たり前の結果かと思います。

これから先が、厳しい

この20日間の-6キロは、比較的簡単なのですが、それではこの先の20日間でまた-6キロとは行かないです。
ま~せいぜい、1~2キロ落ちたらいい方かなと思います。
それでも、落ちた方が良いにきまっているので、頑張るのですが、心が持つか

走る楽しみを足してやる

ダイエットだけが目標で走っていると、体重が減らない時期に入ると、楽しくなくなってしまいます。
他の価値観を加えてみると、継続する力になると思います。
その一つが、美しい景色

写真は、毎日必ず通る蓮畑。
日々の成長は、楽しみです。

継続する食生活

相変わらず、せっかく走ったので、身体に良さそうなランチを継続させています。

まだまだサイクリングの時間は続きますよ~

関連記事

  1. 宝達山ヒルクライム大会ロゴ

  2. ツールドのと特典付き申し込み開始!

  3. SAKO7とか、春モデル少量入荷してます。

  4. 絵を描いてみました。

  5. Cyclists pray for JAPAN 始動!

  6. 普段着のアンダーもQ36,5

PAGE TOP