現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

KING三浦のTTフレーム

戦闘的なフォルム

朝の3時から取りかかる。4時にはKINGから「まだか?」のCALL・・・・
ここは日本か・・・・
KINGから1枚のFax。一生懸命手描きでデザイン画が描かれていたが、少々解読不能だったので、無視!
「怒られるかも」なんてみじんにも思わず、自分で塗装しなくてもいいと思い、好きなデザインで描きまくった。
5時に送信
5時30分に再びKINGからCALL
「カッコイイ」
ホッとした瞬間
「フレーム送っといたから、塗装しといて」   え~~~!

その一言を残し、彼はポーランドへ旅立っていったのだった。   

           終・・・・・・・・・・・続く・・・・・・・かな?

◆完成写真はこちら

関連記事

  1. 1月3日10:00 初売り

  2. 謹賀新年

  3. 2020インターハイ

  4. 育児放棄と虐待と

  5. 新城君のイラスト

  6. 寒中お見舞いもうしあげマッスル

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • LIVESTRONG 9//26
    • 2008年 3月 25日 10:49pm

    いやはや、凄いカラーリングですね〜。
    CofidisカラーのTIME RXRとタメはれる迫力です。

    • katsuri
    • 2008年 3月 26日 5:47pm

    ん・・・・やりすぎたかな?ピナのニノマエにならないようにしなければ、そうそうに飽きて廃れてしまう・・・
    しかし、どうやって施工しよう

PAGE TOP