なんかね・・・優勝したみたいです!
今年から国際レースとなった公道レース「ツールド熊野」
日本では、一番新しい公道のステージレース。このレースを語るのにはずせないのが、キナン社長の角口さん。
詳しくは、近日の参加記にて。
取りあえず今回もノートラブル&ノーパンクで終了する事ができました。
しかもチーム総合優勝のオマケ付き。
NIPPOのメカニックは、6年ぶり。この6年で、完全なるプロチームへと変貌していた。
これは機材とか、カッコとかでなく、大門監督を始め、このチームに所属する選手達の意識。
勿論、スポットメカニックの僕にもプロの仕事が要求された。
今回は、特殊なスタイルでメカニックに望んだ。
NIPPOエンディカと、一部NIPPOコルナゴの選手達の自転車を整備しなければならなかった。
スペアバイクを合わせると、15台を越える・・・・死んじゃうよ!
そこで、メインのエンディカは、レース終了後すぐに整備。コルナゴやスペアバイクは、翌朝3時からスタートまでに仕上げるスタイル。
いや~ 早起きは気持ちいいわ!!!
成田塾AISANの広瀬君も絶好調でステージ優勝。カラミッチは女子で個人総合優勝。
広瀬は、第二ステージで落車・・・・第三ステージでは、痛恨のメカトラ・・・・
動きの鋭さとメンバー的に、恐らくこの個人総合優勝できたのでは・・・
その昔、僕が監督兼メカニックで参加したときは総合優勝しているので、相性は良いコースのようです。
しかし、落車も実力の内です。精進下さい。
カラミッチは、まだまだ本調子ではないね~
5年間彼女のレースに付き合ってきたから、挙動だけで調子がわかっちゃう。
全日本まで残り数日・・・カツリーズマジックを発揮できるかな?頑張ろう。
お疲れさん!
結果オーライで良かったねぇ。
お疲れ様でした(^o^)v
うちの息子にもマジックを使って下さいm(__)m
◆シンジ
いやいや・・・死んでる・・・
すでに次の合宿がスタートしてます。
いつ、働こうかな???
◆旅芸人さん
聞いたところ、そのお子様には、強くて頼れるコーチがいるそうです。
でも、夏休みにでも、塾に参加下さい。
親子共々受け付け可能です。