現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

ツールドのと非公認ステッカー

毎年、スタッフの結束を強める意味合いを込めて作っている、非公認noto4ステッカー・・・
忙しいのに、こういった事はマメにこなす僕なんです。

名称未設定-4

まずは、こんな感じで文字を並べてイメージをふくらませていきます。
パクリ物のデザインは嫌いなんですが、パロディーは大好き。
noto21 2010noto400
なので、過去にはツールドフランスを真似たり、Giroを真似たりもしました。
しかしそう何回もってわけにもまいりません。

今年は、シャープなイメージで作っていこうと決めました。

で・・・
名称未設定-5
僕はエスプレッソが香るデザインが好き。
なので、どことなくイタリアの道路標識をイメージ

「ツールドのとは、こっちですよ~」
非公認なので、当然自腹製作&無料配布となりますので、カツリーズの広告も入れちゃいました。

ジャ~ン
名称未設定-6

ロードレースで使用されるゼッケンプレートもイメージさせようかなと、ディテールをアレンジしての完成です。

100枚限定でプリントします。
ツールドのとで、運が良ければもらえるかもしれませんです。
基本スタッフ用
あと、前日教室参加者用です。

売ったら・・・売れるかな?  ムフ

関連記事

  1. もやしラーメン

  2. 自転車教室 明日のためのソノ2 定員に達しました

  3. LOVE七尾 予約開始!3月3日まで

  4. 政見放送

  5. T氏のTIME製作中~

  6. カラミッチ!引退パーティー

PAGE TOP