現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

雨の100km 馬鹿な二人

朝からの雨
子どもたちには、練習が休みの印であるから、恵みの雨かな?
しかし、広瀬とのバイクぺーサーの約束は履行された。
バンクで250周!=100k

全日本のTTを獲るために必要な日

10分・・・20分・・・時間が経過していく。
雨粒が顔を叩く。気温が下がり、手の感覚も無くなってくる。
風も強く、不安定なスピードでしか走る事ができいない。しかし辞める事は考えない。
はっきり言って、尋常ではない。
危険で有り、体温が奪われ体調にも悪い。
明日になれば天気の中走る事ができるのであるから、無理をする必要性も薄い。
そんな事は重々承知。
されどこの馬鹿な練習にこそ、コーチと選手の心を表裏一体にする上でとても大切だと考えている。

「こんな辛い思いをして、負ける訳にはいかない」そんな思いが強くなる。

90%の思いつきと、10%のひらめきで口にしてしまった「全日本獲ろうよ!」の一言が・・・
獲れたらいいなという願いから、絶対に獲ってやるという決意にへと変わった日となった。

僕が欲しい物は、コンビニでは買えないのだ。

関連記事

  1. IDOL 製作中

  2. Grand Prix 5000 SPECIAL EDITION TOUR DE …

  3. 09vuelta a chihuahua

  4. アヤノチエのポストカード

  5. 謹賀新年

  6. カンパニョーロ 2011 NEWカムシン ¥21,200

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • かんたろ
    • 2008年 4月 24日 9:49pm

    昨日のコメントと今日のコメントちょっと感動しました。
    この決意有言実行のあなたからの言葉ですからなんとかしてくれる・・・はず
    期待してます。

    >Mさんへ
    あの感動をもう一度!
    最近思います。「あの頃は___だった。」とか「あれは___だった。」
    でも、はじめの一歩出したから今があったはず!!

    • シンジ
    • 2008年 4月 25日 10:50am

    『あきらめたときが辞めるとき、気がついたときが始めるとき。』

    ある本で心に残ったことばです。

    コンビにで買えないもの・・・ 魅力的なものばかりです♪ 

    • ari
    • 2008年 4月 26日 9:50pm

    ただただ、かんどうしました。

PAGE TOP