現在、能登半島地震で被災した、塗装工場再建の資金を集めるために、クラウドファンディングに挑戦中です!
【ご支援の締め切りは、5月31日まで】
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、お気に入り登録、シェアをしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG

福光屋の酒を呑む会からの~納会 11/16(金)

少々早いですが、カツリーズ的な納会をしましょう。
当日は福光屋の蔵人でサイクリストの外川氏をお迎えし、日本酒の魅力と美味しい飲み方を学びながら酔っぱらい~
で、東山みずほで美味しいお米を堪能
お米で言うならば、加工前と加工後を一度に楽しみます。
普通は流通しない特別なお酒もご用意(予定)
飲み比べ~
食べ比べ~
結局酔っぱらう~

会場:お米BAR東山みずほ

期日:11月16日 19:00~
会費:6,000円
みずほにはお一人5,000円のコースでお願いしております。
1,000円は福光屋のお酒と勉強会代とさせていただきます。
◆福光屋
20名程度

外川氏は、福光屋の蔵人で日本酒作りのスペシャリストです。
休日には愛車のフォンドリエストでサイクリングを楽しまれるサイクルリストでもあります。
そんな外川氏をお招きし、日本酒作りのお話や美味しい飲み方を皆で学びながら楽しい時間を過ごしたいと考えております。
勿論当日は外川氏セレクトのお酒を飲み比べします。
セレクトされたお酒の中には、普段お目にかかれない物も!
日本酒が大好きな人も、日本酒が苦手だと言う人にも参加頂ければと思います。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

  1. 6月22日(土)23日(日)の営業に関しまして

  2. 愛の訓練日2 4/6(日)

  3. 3/17 「鬼の春合宿」in能登島

  4. 第3 回石川竹田研究会

  5. バレタデ~

  6. 雨の100km 馬鹿な二人

PAGE TOP