BLOG

Matrix Powertag2020TEAM CAR

旧知の仲

監督の安原さんとは、10代の頃からの知り合いだ。
まだ僕が現役の競輪選手の頃は、奈良競輪まで応援に来てくれた。
この時は、なんとか1着で喜んで頂いた・・・

ユニホームデザインの変更

チームカーの入れ替えで、今までと同じデザインでの製作依頼をいただいたのだけど、ユニホームのデザインが、大幅に変更となっているので、そのままではね~

なので、チームカーも・・・

デザインを一新いたいところなのだが、数台の車輛を使用するチームなので、一台だけ、全く違うデザインてわけにもいかない

そこで~

並んで走っていても、違和感ない程度の、言うならばマイナーチェンジをご提案させて頂きました。

日本のプロロード界を牽引するチームのデザインに参加出来るという幸せ・・・\(^o^)/

ありがとうございます。

Team Matrix Powertag

関連記事

  1. LOVE高岡 入荷しました!

  2. 宝達山ヒルクライム大会ロゴ

  3. アルカンシェル再び

  4. 森人 Morinchuu

  5. SESSANTA Vintage 1960 Topo デザインに入りました。

  6. 次は宝達山ヒルクライム!

PAGE TOP